内藤雄士、江連忠、谷口徹

内藤雄士、江連忠のゴルフレッスンDVDや谷口徹プロのゴルフニュース。





究極の軟鉄鍛造モデル【2009年モデルアイアン】ヤマハ インプレスX Vフォージド アイアン 6本セット シャフトGD社TourAD75

●#5〜PWのセット(他の番手は単品をご覧ください)●スペック:画像参照●日本製 キーワードは、抜けのよさ、球の上がりやすさ、出球の方向性。 谷口徹の求める機能を凝縮した究極の軟鉄鍛造モデル。 ツアープロ、谷口徹がアイアンに求める機能重視とは、いかにゴルフをシンプルに合理的に考えるかということに他ならない。そんな、戦略に全身で応えるインプレスX Vフォージド。ツアーモデルと同じ顔を持ちながら、その設計上の違いがこのクラブを際立たせる。#3から#5のロングアイアンには4gのタングステンウェイトを装着。 広めのソール幅で低重心にし、楽に高い球を打って行ける機能を実現。ヒールを下げ、トゥを高くし、セミグースネックを採用して、球がしっかりとつかまるイメージを重視。さらにダブルカットソールにして抜けのよさを高めました。シャフトはNS PRO950GHとTour AD-75のニューカラーを採用。DG S200も受注生産で対応。美しさと実践的機能のセミオートマティックモデル。